不動産担保ローン・融資をノンバンクで借りる: アサックスが大東京信用組合の不動産担保ローン商品の保証業務で提携(2014年6月)

2014-10-20

アサックスが大東京信用組合の不動産担保ローン商品の保証業務で提携(2014年6月)

東証一部上場で創業45周年のアサックスは大東京信用組合と不動産担保ローンに関する保証業務提携を開始しました。(平成26年6月)

アサックスは、不動産担保ローン事業とともに、信用保証事業の拡大を図っています。
これまでも東京スター銀行や、ソーシャルレンディング(アクシュ)のエクスチェンジコーポレーションと保証業務提携を行っています。

大東京信用組合は東京都内一円に店舗網を持っています。
地域金融機関として地域密着型金融を推進しています。

保証業務提携は、アサックスと大東京信用組合との間で「保証基本契約書」を締結し、大東京信用組合へ不動産担保ローンの借入申込みのあった顧客に対して、大東京信用組合とアサックスが与信審査を行い、両社が融資可能と判断した顧  客に対して、大東京信用組合が貸付けを行うとともに、当該貸付債権に対して、顧客からの委託  を受けたアサックスが保証を行います。

大東京信用組合はアサックスと手を組むことで不動産担保ローンを商品化しました。

アサックスの不動産担保ローンの保証業務提携の輪が広がってきています。
アサックスの不動産担保ローン保証提携業務先が銀行や信用金庫・信用組合でこれからも増えていくでしょう。

アサックスについてはこちらも
まずは 無料審査! ★秘密厳守★ 総合マネージメントサービスの不動産担保ローン

親切!丁寧!スピーディー!
おまとめローン
不動産担保ローンの
【中央リテール】